すの~まん!デビュー1周年(と2ヶ月)おめでとう!!のおはなし。

すの~まん!デビュー1周年(と2ヶ月)おめでとう!!

めでたい!!!!!赤飯!!!!不二家のケーキ!!!!!Smile Switch!!!

 

 

 

...... みぃちゃんさん...、ブログを更新するタイミングが微妙すぎやしませんかw

 

いや、本当はデビュー1周年の日にこのブログを更新したかったんだけれども、そのときは胸がいっぱいでうまく言葉にまとめることができなかったのです。仕方がない。

 

そもそも、Snow Manの素晴らしさや 彼らへの思いを表すには この世に存在する言葉では足りないくらいなんですわ。がははははは、

 

 

よくわからない言い訳はここまでにしまして、、、

先日、Snow ManデビューコンサートのDVDが発売されましたね。

 

今回はデビュー1周年(と2ヶ月)のお祝いと、デビューコンサートを見て私が初めて出会った感情についてのおはなしをしたいと思います。

 

 

 

私がジャニーズを好きになってから初めて見たジャニーズのコンサートは、Snow Manのデビューコンサートでした。

 

10月22日。

 

その日のツイッターのタイムラインは、デビューコンサート初日を迎えられた喜びの声と、『無事にデビューコンサートを完走できますように』というSnow Man9人に対する激励の言葉で埋め尽くされていました。たしかツイッターのトレンドにも載りましたよね。感動したなぁ。。。

 

デビューコンサートの話題で早朝から賑わうタイムラインを見て、デビューコンサートはSnow Manだけじゃなく、私たちスノ担にとっても大切なものなんだなぁ。。。と再認識した記憶があります。

 

 

 

4日間、9講演。

 

 

どの瞬間を切り取っても その全てがかっこよかったですし、私たちが今まで見たことのなかったSnow Manの新しい表情を、彼ら9人はたくさん見せてくれたと思います。

 

 

 

その中でも、私が最も印象に残ったのは 『終わらないMemories』でした。



広いコンサート会場のまんなかで、スポットライトを浴びてまぶしいくらいに輝くSnow Man

 


あの曲を歌っていたとき、彼らは何を思っていたのでしょうか。彼ら9人の表情は、今までに見たことがないほど 儚く、切なく、そして綺麗でした。あまりの美しさに、私は言葉を失いました。それは今までに感じたことのない、不思議な感覚でした。

 

 

まるで、夜空に浮かぶ星を見ているようでした。

 

 

Snow Manと私たちが直接会えなかった期間、絶えず投稿してくれたすのちゅーぶ、生の声を聞かせてくれたラジオ、頻繁に更新してくれたISLAND TVにweibo、さらには突然予告されるYouTube生配信。

 

夜空を見上げればそこには必ず星があるように、Snow Manはいつも私たちの心に寄り添ってくれていたと思います。

 

たくさんの人の心を癒やす星のように、Snow Man9人の存在は、私の心を癒やし、励まし続けてくれました。

 

 

たくさんのジャニーズがいる中でキラリと輝き、デビューを掴み取ったSnow Man

 

 

「君はスーパースターだ!」っていう言葉、よく耳にしますよね。アイドルが星に例えられる理由を、Snow Manのおかげで知ることができたと感じています。

 

 

私にとってSnow Manは、たくさんの星々の中で最初に見つけた一番星です。

 

 

最後に

デビューしてからデビューコンサートを迎えるまでの期間、さらにデビュー1周年を迎えるまでの間に、たくさんのことがありましたね。それは激しく降り積もった雪道のように、歩きにくいものだったかもしれません。

 

ですが、ようやく春も近づいてきたようで、近頃は温かなお日さまも出てくるようになりました。


滝沢歌舞伎も、もうすぐ開演しますね。

 

 

隣を見れば、お互いに支え合ってきた心強いメンバーがいる。

後ろを見れば、これまで力強く歩んできた9人の大きな足跡がある。

前を見れば、夢に描き続けてきた新しい景色が待っている。

 

何も恐れることなく、目の前にある道を突き進んで行ってくれたらいいなと思います。

 

私たちも、少し遠くから見守っています。

 

 

改めて、Snow Manデビュー1周年(と2ヶ月)、おめでとう。

 

 

2021/3/22   みぃちゃん  (Twitter: @mattanhiesyou_)