Dream come true と書いて ''佐久間大介'' と読ませてくれないか。

佐久間くん、29歳の誕生日おめでとう。

 

まず何から言えばいいかな、佐久間くんには伝えたいことがたくさんあるんだわ。

一番に思っていることは、幸せになってねということ。

佐久間くんが大切にしたいと思う人と一緒に幸せになってほしい。

私はいつも佐久間くんにたくさんの幸せをもらってるからさ、マジで。

 

だからぁ、、佐久間くんにも幸せになってもらわないと困るっていうか~、

えっと、、、なにを言おうとしたんだか分からなくなっちゃったなぁ、、

 

気を取り直して...

 

はーーーーーーい!!!!今日は佐久間大介くんの誕生日でーーーーーす!!!!!

佐久間くんハピバーーーーーーーーー!!!!!!!!!

うまい飯を食ってくださーーーーーーい!!!!!

 

はい。

 

今日は佐久間くんの誕生日なので、佐久間担の私が佐久間くんの好きなところをひたすら語り、佐久間くんをただ褒めちぎりたいと思います。

 

 

私ね、佐久間くんの白すぎる歯が大好きなの。

 

いきなり変な(変な)ところから攻めてみました。

 

みなさん佐久間くんの歯を見てみてくださいよ。。。

 

白すぎません????

いや、、w

別に私白い歯フェチってわけじゃないんだけどさ(白い歯フェチってなんだよ)。

 

どうして私がこんなにも彼の白い歯に執着するようになったのかといいますと、

滝沢歌舞伎がきっかけだったんです。

 

あ、そういえばMaybeでの佐久間くんとラウぴのダンス素晴らしかったですよね!

初めて人のダンスを見て泣きました、、、こうやってSnow Manに私のハジメテ♡を捧げていくのですね、、、ズキュン、、、)

 

心の声が漏れていました。

話を戻しましょう。

 

ほら、配信で見た限りだと 滝沢歌舞伎って照明が若干暗め?だったじゃないですか。

 

たしか終盤にかけて徐々に照明が明るくなっていきましたよね。

 

それで、

最終的に「うわっ眩しっ」てなるくらい明るくなったステージの上でWITH LOVEを歌う佐久間くんに注目してください (突然始まったプレゼン)。

 

佐久間くんの歯が、、、!!!白いっっっっっっ!!!!!!照明を反射して、、、、!!!!輝いている、、、、!!!???!?!??!?

 

もはや歯にLEDライトを内蔵して発光させてるだろっていうレベルに佐久間くんの歯が白くて綺麗だったんですよ。

 

そのときに感じた衝撃が今でも忘れられません。

 

佐久間くん、いつも『衝撃に備えろっ!』って言ってたのにナ、、、(多分そういうことじゃない)

 

それ以来、私は佐久間くんの歯から目が離せなくなってしまいました。

 

私はとにかく佐久間くんの歯の話がしたかったんだ、、、。あ~、スッキリした。

 

 

まぁ、佐久間くんの好きなところはまだまだあるんですけど、、、。モジモジ、、、

(ただいま約1045文字)

 

私ね、佐久間くんの声も好きなんだ。

 

マジで良い声してるよね。イケメンボイス、略してイケボだよね。

佐久間くんってイケメンだよね。

 

とにかく佐久間くんの声はよく通るのよ。

 

また滝沢歌舞伎の話をするんだけど、

「春の踊りはよぉいやさぁ」ってやつ、あるじゃん?(語彙力)

 

「春の踊りはよぉいや」までをひかるくんが言って、

「さぁ」の部分を佐久間くんを含むみんなで言うじゃん?(語彙力)

 

 

だからさ、

春の踊りはよぉいやさぁぁぁぁあああああああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

くらいに聞こえるのよ。

あ、佐久間くんの声がする。佐久間くんがいる。って思うんだよね。

そこが好き。

 

声といえば、佐久間くんは夢を叶える人だよね。

 

アニメが大好きな佐久間くんは、昔から『声優のお仕事がしたい』って言っていたね。

 

だから

テレビアニメ「ブラッククローバー」で声優のお仕事が決まったとき、私 本当に嬉しかったなぁ。

たくさんの方たちが佐久間くんの声を褒めてくれたのも本当に嬉しかった。

 

ブラッククローバー」で佐久間くんが息を吹き込んだマクサ・ノースをきっかけに、

佐久間くんの声優のお仕事がこれからも増えたらいいなぁ、なんて思っていました。

 

 

でも、そのときは思っていたよりも早くやってきて。

 

 

7月30日に公開される中米共同制作のフル3DCGアニメ映画「白蛇:縁起」にて、声優の三森すずこさんと、佐久間くんがダブル主演をすることが決まりましたね。

 

中米共同制作のフル3DCGアニメ映画ですって。なんだか凄いことになりましたね。

 

ハイハイをするより先にいきなり走り出した赤ちゃんみたいですね。

’’まんま’’って言うより先に’’お食事’’って言い出した赤ちゃんみたいですね。

 

全て赤ちゃんに例えてしまって申し訳ないのですが、

私としましてはそれほどの驚きであり、喜びでもありました。

 

スノ担のみなさんも、一緒に喜んでくれました。

みんなありがとう!!!

 

いやでもマジで私嬉しくってさぁ、

佐久間くんの夢が1つ1つ叶っていく過程を見て、私は思わず涙を流していたよ。

 

夢って叶うんだなぁ、と思いました。

 

 

もちろん、夢が叶ったその裏には、彼の計り知れない努力があったと思う。

世の中には色んな人がいて、その人たちそれぞれの意見もあるから、

一種のプレッシャーみたいなものだって感じていたかもしれない。

 

とにかく私は、映画館に「白蛇:縁起」を見に行くのが楽しみです。

5億回見に行くね。

 

 

ここで、

このブログを読んでくださっているみなさんに1つ、考えていただきたいことがあるのです。

 

本人曰く、幼き頃の佐久間くんは引っ込み思案で大人しい性格だったそうじゃないですか。

 

そんな彼がジャニーズ事務所に所属し

 

Snow Manになり

 

Jr. 時代、Snow Manが先輩のコンサートでマイクを持ってお話をする機会を与えられても あまり前に出られなかったメンバーを見て

「みんなが先輩にツッコめなくても、メンバーの俺にならツッコむことができるだろう」と、

自ら切り込み隊長の役を買って出て

 

今ではマイクが割れるくらいの大きな声と共に笑顔の花を咲かし

 

2020年、ついにSnow Manとしてデビューを果たして

 

さらには声優の夢も叶えたわけです。しかも主演で。

 

... 奇跡のような人じゃないですか?

 

 

そうです(自問自答)。

 

佐久間くんは私にとって奇跡のような存在なんです。

諦めずに夢を追い続けることの大切さを教えてくれた人なんです。

 

つまり佐久間くんは Dream come true なんです!!!!!Dream の D は大介の D!!!!!!!!!!!!!

 

ゼェ、、、ハァ、、、

 

すみません。

テンションが上がっちまって、つい叫んでしまいました。

 

まぁ、そういうことです(?)。

叫んでしまうほどに佐久間くんが好きだぜってことなんです。

 

 

ちょっと疲れてきたので、残りの力を振り絞って佐久間くんの好きなところを早口でまくし立てたいと思います。

 

まず顔がかわいい。おめめがキュルンってしてるよね、小動物かな?

いやでもかわいいなぁって油断させておいていきなり妖艶な表情になるのどうにかしてくれないかな、びっくりして私の血液が逆流してしまうんだ。死んでしまうではないか。まぁでも佐久間くんの笑顔にやられて死ねるなら本望かな。ハハハ(白目)。

あ、それに佐久間くんの言葉はあたたかいね。康二くんの『Snow Manさんが桜のように舞うならその根っことして頑張りたいと思います』っていう発言に対して『一緒に桜として咲こうよ』って返したよね。とてもあたたかいね。

きっとそういう佐久間くんのあたたかくて優しいところが、動物たちにも伝わるんだろうね。そういえば最近動物関係のお仕事も増えてきたね。佐久間くんが表紙を飾ったペットポップスクエアは私の宝物だよ。

あとさ、佐久間くんってかわいい顔してるけど手がゴリゴリに男なのマジで良いよね。肩幅も広いわよね。今度抱きつかせて。なんてね、本気だよ(怖)。

 

ふぅ、、、。疲れた。

ちょっとたくさん語りすぎましたわ。

 

最後に(まだあるんかい)、私が今回このように佐久間くんを褒めちぎるブログを書こうと思った理由についておはなししたいと思います。

 

何かの雑誌で「目の前に泣いてる女の子がいたらどうする?」みたいな質問があって (うろおぼえ) その質問に対する佐久間くんの返事が 「『君はすごい人だよ』ってたくさん教えてあげる」だったんですよね、、、。

 

マジで私の自担素晴らしすぎる。結婚しよう。

 

だから、今年の佐久間くんの誕生日は「君はすごい人だよ」って私から佐久間くんに伝えたい!って思ったんです。

 

もしも目の前に泣いている佐久間くんがいたらこのブログを読んでいただきたいです。

それが私の小さな小さな夢です。夢は願えば叶います。

すみません、ちょっと調子に乗りました。

 

 

改めて佐久間くん、

29歳の誕生日おめでとう。

 

素敵な1年になりますように。

 

2021/7/5  みぃちゃん(Twitter: @mattanhiesyou_)